Zen Kanji

生産性

Zen Habits (Leo Babauta) - Japanese

審査中の2006年-素晴らしい年!

この記事は、私の2006年のレビューをカバーする、次のポスト私の2007年の目標となります。
審査中の2006年
昨年は私にとって素晴らしい1年でした!私は、赤ちゃんを産んだ、と2つの私の人生の目標の達成だけでは多くの点で私の人生を変形させた。私を簡単に数えてみよう:
*マラソン: 2006年初めに開始[...]

この記事は、私の2006年のレビューをカバーする、次のポスト私の2007年の目標となります。

審査中の2006年

昨年は私にとって素晴らしい1年でした!私は、赤ちゃんを産んだ、と2つの私の人生の目標の達成だけでは多くの点で私の人生を変形させた。私を簡単に数えてみよう:

*マラソン: 2006年初めから、私は、グアムのローカル新聞ここで走った2週間ごとに、私の初マラソンの記録に私の旅のコラムを書いた。私は12月初め、 2005年に実行して、スタートし、後に刊行なので、この私にとっては非常に大きな目標にしていた私の最初の5Kでした。また、生涯の目標だった。私は非常にアップとは、私のマラソンのトレーニングでは、下に長い話を要約すれば、初期の2006年12月に完了していた私の最初のマラソン!現在実行中の私の人生の一部であり、私は大好きです。

*小説:これは常に私の目標は、小説、 2006年11月に私は人生の変化を書くことへの登録がされての NaNoWriMoの は、小説の中の11月30日の終わりまでに5万人の言葉を書いている目標を...とやった!おそらく公開されることはありませんが、かなりの挑戦と達成された。

*ノエルケイシー: 2006年3月23日、最新の私の人生の喜びに生まれました...我々の若い娘。それは我々にとっては6になります。彼女は自分では天の恵みと、ちびは、すべての信じられないほど美しいパッケージです。

*Veganism: 2006年9月では、私なり、菜食主義者は、最終的な目標は、菜食主義者になること。まあ、私(または他の動物の死骸)以来、私は大きく乳製品や卵の...基本的に私の摂取量を減らしてきた肉を触れていないが、もう食べないが、乳製品や卵のように一部の食品の成分のみをトレースする。だから私は完全には2007年末までには、虐待のない食事をすることができますそれらをカットする予定です。これは、私の食生活の大きな変化にしては少し後悔していません。 1つは私が今までやった中で最高のものを。

*GTD:にもかかわらず、実際に私は読みましたか デビッドアレン ' 、 2006年末までの完了を取得することを、私は基本的な概念とは、ウェブ上の手続きを把握し、夏前に、 GTDの実装を開始した。今年末までに、私は、これまでよりはるかに開催された。それは信じられないほどのシステムは、私は誰になることをお勧めだ。しばらくはそれを採用することができます GTDの習慣 -私は今ではそのほとんどがまだ改善です。私の机、自分のファイルを、私のメールの受信ボックスが空であると私はすべてを知る構成されている明確にされています。完璧!

*早起き:2006年、これを実行するには、私は早起きになりました。もしそれ以降の睡眠覚醒を始め、以前の私は以前、今では定期的に目を覚ます4:30午前5いくつかの日(で)ている。それは私と、午前中に静かで美しい日のような素晴らしいスタートすることができます。私は大好き!私は6ビッグタスクを達成する前に、少なくとも1月2日も試してみます週間以上の次のカップルです...私は先送りしてきたものではなく、 2のオプションと一緒に取り組んでいます。私は私の日をさらに強化するだろうと思う。

*財政:私は2007年の(とさらに大きな計画を)私の借金をなくすには大きな進歩を遂げたし、容易に最適ですので、心の緊急基金を開始した。私はまだ安定的な財務基盤を得ることが、試みですが、一年前に比べて、私を満たすことができなかったが終了すると、私は光年先です。と私はトンネルの終わりに光を見ることができます。

*一年Quitversary: 11月18日、 2005年の私 たばこをやめる 。それは私の人生の転換の始まりだったと私は自信を与え、私はさらに業績への道を示した。 11月18日、 2006 、私は静かに、決して満足されているQuitversary私の1年を祝った。

*その他:は、小さな失敗も、それは私が2006年に起こった他の多くの偉大なことをされている全体が、これは偉大な年にされている!!!!!!ここでは、 2007年と同様に素晴らしいことを望んでいる。

参照:

zen-productivity ++
禁煙のための10のヒント




Zen Habits - Japanese
当社のWebサイトを検索: